名古屋市西区の浄心の森で安心して交通事故治療(自賠責保険治療)を受けましょう!!

東海地方No.1接骨院

医学博士3名、柔整師14名、鍼灸師5名、ベット14台の日本を代表する大規模接骨院です。施術技術と知識はどこにも負けません。

待ち時間ゼロ!

自賠責患者さんを優先的に案内致しますので、待ち時間なしで施術を受けられます。最短15分で施術致しますので、仕事の合間などでも来院施術可能です。

夜8時まで来院受付!

夜8時まで通常受付です。遅れる場合は、お電話頂ければ夜8時半まで受付延長させて頂きますので、夜遅くにしか来院できない方は是非ご利用くださいませ。


駐車場無料

接骨院近隣のコインパーキング(ステーションビル駐車場、タイムズ浄心駅前、スペース浄心他)に停めて頂ければ、駐車料金をお支払い致します。

来院毎に慰謝料

接骨院通院時にも病院と同様に1回あたり約8千円の慰謝料が保険会社より支払われます。

※支払い方法等の詳細は保険会社にご確認下さいませ。

弁護士との無料相談可能

交通事故専門弁護士と提携しております。患者様ご加入の任意保険の弁護士特約を利用することで無料で専門弁護士を交渉代理人として立てることが可能です。


知識と経験豊富なスタッフ

交通事故治療の知識のみならず、自賠責保険請求に関する知識と経験豊富なスタッフが多数在籍していますので、安心してご来院下さいませ。

提携病院

交通事故治療実績では東海地方No.1の米田病院と提携していますので、いつでも紹介可能です。他の整形からの転院及び接骨院との同時通院も可能です。

医学博士考案の痛み施術

他院で良くならない、ムチウチ、首肩の痛み、腰痛、手足のしびれ、頭痛等でお困りの方は、痛みの世界的研究者である林博士考案のMD療法を一度お試し下さいませ!


自賠責治療の補償内容について

交通事故治療Q & A

Q 過失割合が9:1(加害者:被害者)となります。治療費はどのようになるのでしょうか?


A 自賠責保険は、被害者保護の保険ですので、被害者の過失が7割未満では、治療費、慰謝料、通院交通費、休業損害があれば休業損害等が、過失割合に関係なく100%支払われます。ただし、自賠責保険による怪我の治療費は、トータルで120万円の限度額があります。

 一般に、相手が任意保険に入っていれば、その任意保険会社が一括払い、と言って、自賠責保険と任意保険の区別なく、被害者に支払います。その場合、120万円までは自賠責保険の基準通りに支払いますが、120万円を超過すると、過失割合に準ずる負担が発生します。

浄心の森鍼灸接骨院 詳細

〒451-0061 名古屋市西区浄心1-1-38 浄心ステーションビル北館107

☎052-938-4740