森ちゃんは中華好き・・・の巻

23回日本柔道整復接骨医学会

学術大会&メリークリスマス

 

1129日(土)30日(日)

「第23日本柔道整復接骨医学

 会学術大会」が東京で開催され

 ました。(こちらの詳細は活動

 ブログをご覧ください)

今回の開催地は東京都大田区の蒲田という町でした。

蒲田?あまり聞いたことがありま

せん…

大田区蒲田は東京23内では最南 

 部に位置し、多摩川を挟んで神奈川県川崎市と接するところにあります。

    東京でも田舎の方と思いきや、名古屋より都会…さすが東京ですね。

    学会を終えた私達は懇親会を兼ねて蒲田の町で夕食会。

    お店は森先生が予約をしてくれた中華料理屋。

    油による床のベタつきもなく、餃子の大きなお店です。

    蒲田に行く機会があれば是非(詳細は森先生まで)

 

      12月はクリスマス前から大雪が降り、今年ももうすぐ終わりが近づいていますね。

    大雪の降った先日、当院の前に雪だるまを久しぶりに作ってみました。

    転がして作るものですが、そんな余裕も手袋もなく…両手でガシガシ握った雪を

    ペタペタとくっつけ完成!

    通勤通学の時間帯なので、いつ破壊されてもおかしくない状況でしたが…夜まで

    無事持ちこたえてくれました!

    

        それでは良い年末を!

    ☆メリークリスマス☆