浄心の森LIVE開催決定!

 

 

こんにちは!

 

12月に入り、寒さも増してきましたね。今日はこの辺りでもパラパラと雪がちらついていました。この寒さに負けない熱いイベントを12月27日(土)に浄心の森で開催します!!!

 

浄心の森で『LIVE』をしちゃうんです!

 

な、な、なんとここがライブ会場になってしまうんです!

いつもとは一味も二味も違う僕らを「見に」「聴きに」きてください。

スタッフ一同、この日のために夜な夜な猛練習をしています。特に赤尾先生の超絶ギターテクニックは必見です!

 

さらに、浄心の森に来て頂いている患者様や利用者様にも歌や演奏を披露して頂きます!

 

まだまだ参加者(歌、楽器)を募集してますので気兼ねなく声をおかけください。

 

★詳細★

日時 : 2014年12月27日(土) 15時30分から17時45分まで

会場 : 浄心の森鍼灸接骨院

アーティスト 患者様、利用者様、浄心の森バンド

タイムテーブル 15時30分ー16時30分 患者様、利用者様

                       16時30分ー17時45分 浄心の森バンド