林修先生の講演会

こんにちは、稲用です。

928日に中電ホールで開催された愛知県鍼灸師会が主催する講演会に行ってきました!


「いつやるの?今でしょ!」 


でおなじみの東進ハイスクール講師の林 修先生が

「モチベーションアップの方法」

についてお話をして下さいました。

 

勉強会とは思えないほどの笑の絶えない講演で、聞きやすく、記憶に残る内容、さすが!楽しい!楽しすぎる!!!

林修先生に授業をしてもらったら楽しいだろうなと思いました。

モチベーションの上げ方は人それぞれですが、とても参考になりました。

詳しく知りたい方は!今すぐ書店に行って「今やる人になる、40の習慣」を買って下さい!自分の大切だなと思うことにしっかりマーカーを引いて!何度でも読んで下さい!!

最後に林修先生が書かれている本の抽選会が行われ、なんと珍しく当選してしました!

会場の玄関で写真を撮ったので載せておきます。

日頃、抽選なんて当たらない私ですので、はにかんでおります!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。