残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、今回は清水です。

 

立秋も過ぎ、暦の上ではもう秋ですね。

夜にはコオロギも鳴いているようで、だんだんと過ごしやすい季節に変わっていくのを感じますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

夏休みも今週で終わってしまいますが、学生の皆様は宿題は終わっていますか?

 

まだまだ暑さは残っているので体調を崩さないように、特に水分をしっかり摂って熱中症には十分気を付けて下さいね!

 

ということで、先日癒しと涼を求めて栄で行われている

 

『アートアクアリウム展』

 

に行ってきました!

 

会場ではいろんな種類の金魚がいろんな水槽に展示されており、本当に綺麗で癒されました^^

1時間ぐらいでゆっくり見て回れたので、平日の仕事帰りなどにふらっと立ち寄ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

※受付の人に何分で回れるか尋ねたところ、立ち止まらなければ10分で回れるとのことでした。笑

 

ちなみに10月8日の水曜日まで開催されているようです!

まだの方はぜひ!

 

それではまた!