第3回中津川勉強会合宿がありました!

こんにちは!稲用です!

雨が降るたびに暑くなっていきますね、体調は崩してないでしょうかいか!?

 

4月26、27日に第3回中津川勉強会合宿が東海地区国立大学共同中津川研修センターで行われました。

 

 

研修センターにつくなり毎年恒例のフットサル大会です!

赤尾院長先生チームと祖父江先生チームに別れての対戦です!沢山見どころがありすべてお話したいくらいですが、、、飛ばしまして、、、、

 

ゴールを決めたのは、赤尾院長先生と、山本陽平先生でした!お二人の綺麗な!?シュート!!!!素晴らしかった!!!???ただボールが来たので蹴ったらゴールできたなんて私は口が裂けても言えませんね!!!

 

ゲーム内容は接戦でしたが、、同点で終わり、最後にフリースロー対決となりました!結果は赤尾院長先生チームさやか先生が綺麗なシュートを2本、祖父江先生チームの時實先生が1本決めて、赤尾院長先生チームの勝利となりました!ほんとに綺麗なシュートでした!

 

今年のフットサルMVPはいい動きをしていた!?若さでしょうか!?奥村先生でした!よくよく聞いてみるとプロを目指していたとか、、、素晴らしい動きでした!

 

夜には日頃の作業報告、懇親会、林先生による浄心の森歴史とこれからについての素晴らしいお話がありました。

振り返れば沢山の出来事がありました、、、あんな事やこんな事、、、これからも沢山いろんな事があると思いますが今まで通り頑張って乗り越えていきます。

 

2日目は元陸上部の森先生と時實先生による早朝練習から始まり(坂ダッシュしてました、私は見てただけです!)、朝食後、各先生による症例発表と安井先生による志セミナーが行われました。

とても濃ゆい時間でした、、、先生方の治療内容、考え方など勉強に

なりました!安井先生の志セミナーは考えれば考えるほど奥深く、、、ゆっくり考えたいですね。

 

さてさて最終日はまごめに寄って観光をしてから帰りました!まごめで私は人生初!!!!五平餅を食べました!!!!

 

こうして濃ゆーい合宿が終わり、お腹もいっぱい!頭の中もいっぱい!で浄心に帰ってきました、、疲れましたが!今年も良い合宿でした!!!

 

来年も楽しみです!さて!明日も頑張りましょう!!