近日オープン

今年ももう終わりですね。
この1年はどうでしたか?どんな1年でしたか?

楽しい思い出は心のアルバムに入れて、嫌なことは忘年会できれいさっぱり忘れましょう!

 

と、こんな年の瀬にビッグニュースが浄心へ飛び込んできました!

なんと、浄心駅徒歩数秒のところに餃子の『王将』がオープンするらしいのです。

王将は店舗ごとにオリジナルセットメニューがあったり。

浄心店はどんなのがあるんだろ。ワクワク。

でも、やっぱり王将と言ったら、ギョ・ウ・ザ!

たまーに無性に食べたくなるんですよね!

これはヘビーローテーションまちがいなし!

 

PS.❛今年の痛みは今年のうちに❜

   現在、痛みでお困りの方は浄心の森でしっかりと治療をし、すがすがしい体と心で

   2014年を迎えましょう!