冬ですね。

こんにちは

今回は森です。

 

最近一段と冷え込んできましたね。

また年の瀬が押し迫ってきて、大掃除や新年の準備で忙しくなってきました。

 

僕は浄心で一人暮らしを始めて2年目になりますが、大掃除というのは今までしてませんでした。

なので、先日簡単に部屋の掃除をして、部屋がきれいになりました。

広くなった感じがしてとても気持ちもいいですね。

今年は大掃除もしないといけないかなと思う日々です。

 

ただ心配なのが、この時期寒いのもあってぎっくり腰や筋肉を痛める方が多い事です。

 

良い年を迎えれるよう体のケアも大事ですので、違和感があったらすぐに受診するようにしてください。

 

浄心の森の年末年始は12月31日から1月5日までお休みをいただきます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かとうきみえ (金曜日, 20 12月 2013 12:30)

    森先生、大掃除デビューおめでとうございます!
    今日、浄心の森スタッフお勧めの「麗江」に行ってきました。
    もう、ガチでおいしくて、おいしくて感激しました!!
    スープもほとんど残さず飲みました。ニンニクとショウガを入れて食べたので、スタッフの先生にご迷惑をおかけしないようによーく歯磨きしてから今日も伺います。年末のお休み中に脚と肩が痛くならないように今から頑張って通いつめたいと思いますー(^_^)

  • #2

    (金曜日, 20 12月 2013 16:22)

    コメントありがとうございます。
    品数も多いですし、何よりおいしいですよね!
    まだ餃子を食べたことがないので秘かに狙ってます。

    かとうさんはもう大掃除されましたか?
    低いところにしゃがんだり、高いところに背を伸ばしたりと体には負担がかかりやすいです。お待ちしてますので気を付けてお越しください!