よく行くラーメン屋さん!

山本です。 今日は僕のおすすめのラーメン屋さんを紹介します。写真でもわかるような肉厚なチャーシュー、くどすぎないとんこつ醤油のスープにチャーシューが冴えます! 浄心の森のスタッフもやみつきになったラーメン屋さんです。今日の夜もみんなで食べに行くかもしれません。 どこのお店か気になった方は僕に声かけてください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かとうきみえ (水曜日, 20 11月 2013 13:46)

    いつもお世話になっております加藤です。このラーメン屋さんはどこですかーっ

  • #2

    山本 (木曜日, 21 11月 2013 09:15)

    ご返信ありがとうございます。高豚(ハイトン)というラーメン屋さんです!
    浄心の康生通りにあるラーメン屋さんで夜遅くまでやってます。ボリュームがあり、おいしいので是非一度召し上がってみてください。

  • #3

    かとうきみえ (水曜日, 27 11月 2013 12:47)

    タンメンのお店、ググってみたらすぐに見つかりましたー!麗江というんですね。一度行ってます(^_^)

  • #4

    川梅 (木曜日, 28 11月 2013 18:42)

    高豚と別の美味しさがあり、スープさっぱり、野菜たっぷりで女性でも食べやすいです!
    また食したら感想を聞かせてください。