国家試験祝賀会

こんにちは陽平です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
 
春もいよいよ本番を迎え、名城公園の桜の木々も強い春風に煽られて、よりいっそう薄紅色に燃えている美しい姿を今年も魅せてくれます。
 
さて、そんな桜よりも一足先に燃えていた3月2日の柔道整復師の国家試験に浄心の森の奥村先生とあゆみ先生が挑戦し見事に合格の報を聞くこととなりました^_^
 
それに伴い2人の合格祝賀会が開かれました、イタリアンのコース料理に美味しいワインと笑顔が交わる素敵なひとときを皆で過ごしました。
 
当の本人達はというと、普段は酒豪のあゆみ先生も重圧からの解放感からか幸せの酔いつぶれ状態で笑顔で廊下に横たわり、奥村先生は林先生、安井先生からの愛のこもった指導を賜り、いよいよ自分も治療者の入り口に立ったと引き締まった表情を見せつつ、酔っ払ったS先生からの愛のこもり過ぎた濃密な絡みに困惑の表情を見せていました(笑)
 
浄心の森の新しい2本の桜は燃えています!
あゆみ先生、奥村先生、本当におめでとうございます!!(^_^.)