春 ~spring~

春 ・ ・ ・ 

 

そう、別れの季節。

 

「春なのに お別れですか

 春なのに 涙がこぼれます

 春なのに 春なのに・・・・・」

 

卒業、退職、転勤などなどいろんな別れがあります。

 

しかし、出会いの季節でもあります。

別れの数だけ出会いもあります。

入学、入社など新しい出会いがたくさんあったり、新生活が始まる人も多いのではないでしょうか!?

不安もあると思いますが、期待と希望に胸を膨らませ頑張ってください。

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、前回のブログで紹介した浄心の森で新たに出会ったソメイヨシノの『桜子ちゃん』が、たくさんの綺麗な花を咲かせ満開になりました!

温室育ちのせいか、外の桜はまだまだなのに、桜子ちゃんはものすごい成長っぷりです!

すごい生命力です!

ぜひ、浄心の森に来た際は桜子ちゃんを見てください!